悪夢? 最近見ていないな。

白黒イラスト素材【シルエットAC】
最近、夢を見ていないからね。

連日の猛暑日で偏頭痛。

真夏の夜
ネオン街に見た幻想。

ネオン街で見た幻想

街の光はスポットライト
木戸銭を払うと、彼はこちらに深く一礼をした。

夏の終わり
浅草にふらりと寄ったら
カーニバルをやっていた。
その喧騒から逃れる

http://www.gallery-ef.com/
ギャラリーefでは展覧会が行われていなかったが、
蔵の中に蚊帳が用意されていた。

カフェの方に声をかけると、蔵の中でお茶を飲んでも良いと
言ってくれた。
早速、蚊帳の中に潜り込む。

蔵の中/蚊帳の中のあかり

二重の匣のような構造は外の賑やかさから
隔絶させてくれるような気がした。
暗くて、涼しい。
裸電球の光がとても優しかった。

この悪夢は見てみたい
『CATHERIN』
http://cathy.atlus.co.jp/

そういえば、羊は夢をもたらすのだろうか。
夢喰いは獏だった。
そして両性具有のイメージ。

頭がいたい。
日常の方がよほど悪夢だ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】