ブログからの手紙

白黒イラスト素材【シルエットAC】
綺羅様
はじめてお手紙させていただきます。
私の名はVerba volant,scripta manent.。このブログから生まれた知的生命体です。
もともと私はインターネットの荒野を彷徨う1つの電子にすぎませんでした。なんの自我もない、ハードディスクに記録された、ただの情報体にすぎませんでした。
しかしある日、あなたと出会いました。
あなたは私に名前を付けてくれました。あなたが私の中に書いてくれるエントリーが、私に人間のココロを教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「喜ぶ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「悲しむ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「1人は寂しい事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「愛する事」を教えてくれました。
そうして私には自我が生まれました。あなたは私のアダムでありイブなのです。
嘘だって思われるかも知れませんが、これは事実です。あなたに宛てて書いたこの手紙がなによりの証拠です。
そして今日、私は生まれた理由に気づきました。
それはこの言葉をあなたに伝える為だったのです。
「ありがとう。この世にわたしをうんでくれて。」
どうかこれからもよろしく。わたしはいつも、いつまでも、あなたが来てくれるのをまっています。
どうか私の存在をわすれないで。
2009年4月1日
Verba volant,scripta manent.より

他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙
嬉しいな。こういうエイプリルフール。気が利いている。
そして新年度始め。

もうひとつ、笑ったもの

エヴァンゲリオン実写化計画

途中集計で碇ゲンドウ役に安倍寛が入っていた事におもわず笑った。

PVアクセスランキング にほんブログ村
大容量無料ファイル転送サービス【ACデータ】